kurohigegogoのブログ

どこにでもいる黒髭主婦の毎日🧔

#37 わたしの仕事場

お題「わたしの仕事場」

わたしの仕事場のInstagram📷

こちらから
https://www.instagram.com/chakusanda/

兵庫県三田市にある
古着屋さん👕👖👘

一言ではいいあらわせないぐらい
ユニークな古着屋さんです

そして
この会社との出会いが
わたしの青春時代を
そして今を
最高なものにしてくださっている
というても過言ではないくらい
とっても大切な会社です❤️

さて
話を戻して...

この古着屋さん
びっくりするところは
たくさんありますが
なんというてもまずは価格!

子供服100えん
大人の服のトップス300えん
大人の服のボトムス200えん

さらに
価値あるアイテムにおねだんがついた
『select商品』もあります♫

古着だけやなく
小物全般もご用意♪
芳香剤や消臭剤など
種類豊富な日用品も多数ご用意♪

どどん、どどんと画像
失礼いたしました👨🏻‍🦰

じぶんの好きなことが
リサイクルや地球環境や世界とつながってる

わたしにとって
1番ステキでありがたいことです

わたし1人じゃ
なんにもできないけど
会社のおかげで
世界につながれていることに
感謝しています

あなたのおしごとや
仕事場のことも
おしえてください👨🏻‍🦰✨