kurohigegogoのブログ

どこにでもいる黒髭主婦の毎日🧔

#20 出産、妊娠、切迫流産

わたしは1人息子がいます
2019年の4月に出産しました🙆‍♂️

出産は人生で1度きりになりそうです

わたしの妊婦生活は
半年間寝たきり&入院でした💦

前もってわかっていれば
ゆっくりすごす準備もするものの

そんなわけもなく

仕事してたんですが
妊娠3ヶ月ごろ...
朝、洗濯干してたら
アレ?

とおもいトイレへ...

出血してました😢

あわてて病院へいき
そこからは
切迫流産というなの
名前もこわい症状を言われ

ウテメリン24h生活となりました😭

詳しくは次回...🧔

ただいま朝の7:22

7:30から朝練です
(息子とね)